トップページ

2007年5月10日 (木)

衝撃!杏さゆり AV出演疑惑画像!!(動画あり)

※AV出演疑惑画像・動画は↓

●杏さゆり プロフ 1983年9月生まれの23歳。身長164センチ、B83W53H88。 2000年に第5回ミスヤングマガジンにて準グランプリを受賞。以降、数多くの雑誌の表紙、グラビアを飾り、ドラマ・映画・バラエティ・CMと幅広い活躍を続けている杏さゆりちゃん。 杏さゆりは、ウエストが細い「くびれ」を武器に人気急上昇中のアイドルである。 B83 W53 H88というスーパーくびれクイーン杏さゆりちゃん。その杏さゆりちゃんにAV出演疑惑が!! 杏さゆりちゃん本人だと思われるAV作品がありました。これはヤングマガジンでグラビアに出る以前のものだと思われるが、どこからみてもヤングマガジンに出てた頃より幼い感じで・・・ほぼ間違いないと思います。

●杏さゆり AV出演疑惑!画像と動画は↓

《疑惑のAV動画はここをクリック》

トップページ

無料ブログはココログ